エレメンタリーA

木曜日のエレメンタリーA、小学4年から6年のクラスです。

この世代は基礎的なバレエのテクニックを勉強する一番大事な時期の子供たちです。

幼児から始めた子供たちもこの時期に急にバレリーナらしい体型に変化していきます。

そしてその上のお姉さん、お兄さんたちと一緒に!

上のクラス目指してがんばってね!!

 

カテゴリー: 本部スタジオ |

エレメンタリーB(小学一年生~三年生のクラス)

小学生1年生から3年生までの本部エレメンタリーBのクラスです!

まだまだ膝も足も曲がっていますが、素敵なバレリーナを夢見てすくすく成長中!

カテゴリー: 本部スタジオ |

残り1ヵ月

こんばんは!★

「くるみ割り人形」本番の12月12日まで、今日で残り1ヵ月。

昨日も本部スタジオでは、リハーサルが行われていました。

(公演詳細についてはココをクリック⇒ 「くるみ割り人形」

 

 

子どもたちも一生懸命!

先生から「手首!腕!伸ばせないの?!」「出来ないならやらなくてよろしい!」と厳しい喝。「出来ないんじゃなくて、やらなきゃいけないの!はい、もう一度。」何度も何度も繰り返し練習。

みんなで舞台に立つということは、一人で踊るより大変なこと(>_<)改めて実感しています。。

 

みんな!!素敵な舞台になるよう、残りの1ヵ月頑張ろうね。♥

 

Mako.

カテゴリー: インテンシブクラス, その他, ボーイズクラス, 公演, 四日市スタジオ, 教師, 未分類, 本部スタジオ, 発表会 |