Blogブログ

頑張っていますよ~!

2012年4月6日

こんばんは!

4月になりましたね。先日、春荒れがありましたが、もう春だ!というにはまだ少し肌寒い…。今年は暖かくなるのが遅いような気がします(>_<)

 

寒くても子ども達は元気!今日はカトレヤのみんなとレッスンしてきました。幼児科は3週連続欠席無しです♪初等科はレッスン後に新しく習ったことをメモ。お母さんや先生に言われた訳ではなく、自分たちの意思でノートとペンを持ってきているので感心しています。

 

私は、本部スタジオを始め様々なスタジオに行くのですが どこのスタジオでも生徒のみんなは頑張っています。自主練習している姿は珍しくありません。

上の写真は本部スタジオで行なわれていたコンクールレッスン。テアトル・ド・バレエ カンパニーでは、女の子だけでなく男の子も一生懸命レッスンに励んでいます!

見学やお問い合わせは随時行なっておりますので、お気楽にご連絡ください。

本部スタジオ

四日市スタジオ

尾張旭スタジオ

カトレヤ文化教室

毎日文化センター

 

Mako.

カテゴリーカトレア文化教室

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る