Blogブログ

久しぶりの本部スタジオ

2012年3月5日

日曜日、久しぶりに本部スタジオへ行きました。

そこで素敵なクラスを発見したのでぱしゃり★

 

Aスタジオで行なわれていたのは、井口先生のコンテンポラリークラスです。

黄色い服を着ているのが井口先生です。

時折、笑い声が聞こえてきて楽しそうでした♪

 

隣のBスタジオでは、塚本先生のコンクールレッスンが行なわれていました。

注意をされたら、誰の注意だとしても皆で直していました。塚本先生の注意は魔法の呪文。出来ないことが出来るようになるんですよね…。

 

久々に本部スタジオに行って思ったのは、踊っている皆の瞳はどこのスタジオでも一緒☆「みんなキラキラしてる!」ということでした☆

 

Mako.

 

 

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る