Blogブログ

3月から

2012年3月2日

こんばんは★

もう3月ですね!年が明けて3ヶ月目突入…月日が経つのは早い(>_<)

 

月日が経つのが早い、と言えば…

テアトル・ド・バレエ カンパニーも3月から新小学1年生がエレメンタリーB(初等科)へ、新小学4年生がエレメンタリーA(中等科)へ、新中学1年生がJS(一般科)へ進級です。幼児科でスキップしていた皆がどんどん進級していきます。月日というか、子ども達の成長は本当に早いですね。

そろそろ身長抜かれてしまいそう(((*_*)))

 

 

今日は金曜日♪カトレヤ文化教室へ行ってきました♪

本部スタジオだけでなくカトレヤ文化教室でもクラス進級を行ないました。幼児科の皆は、いつもいるはずのお姉さんがいなくて寂しがっていましたよ。

幼児科卒業おめでとう(*^^*)初等科でも頑張ってね!

 

卒業といえば…私ももうすぐ大学を卒業します。

これまで以上にバレエに専念できると思うと嬉しくてたまりません♪

 

皆の成長に負けないように私も頑張らなくては!

 

 

Mako.

カテゴリーカトレア文化教室

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る