Blogブログ

公演終了!!

2011年11月20日

「白鳥の湖」無事に終了しました!!

金曜日の舞台稽古と土曜日のゲネプロ、そして本番と本当に長い時間みなさんお疲れさまでした!!

評判もとてもよく、素晴らしい公演になったと思います!

公演を支えてくれたスタッフ、父兄の方々も本当にありがとうございました!!!

写真はゲネプロでの風景です!

三幕スタート直前です。真ん中でこっちを向いているのはゲストの窪田さん。

10代のころからの知り合いで、僕がバレエダンサーを目指すか迷っていたときに、「やっちゃえば?」と軽ーい感じで最後のひと押しをした人です。。。

ピースしてる場合じゃないっすよ先輩。。。。

ミッキーマウスの踊りじゃないですよ。。。ルスカヤ(ロシアの踊り)の1シーンです。ロシアではルスカヤのソロを踊るダンサーは主役の発表と同時にします。ルスカヤのソロは主役級のダンサーに踊らせるという伝統があるからなんですね。

チャルダッシュ(ハンガリーの踊り)。これはキャラクターダンスの要素がたくさんはいった踊りです。これからはキャラクターダンスのクラスもときどき開催する予定です!

悪魔ロットバルトに阻まれる王子ワジームフリート。。

ロットバルトってドイツ語で赤ひげって意味なんだってね。悪魔赤ひげ。

ヤブ医者みたい‥‥

王子が結婚の誓いをしているシーン。走る黒鳥。残念でしたまであと1秒。

4幕です。おおっ!みんなちゃんと並べてるねー!!

アリサ先生お疲れ様でした!!

ブラボー!!!!!

みなさんもゆっくり休んでください!!!

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る