Blogブログ

無事照明合わせが終わり、気がつけば本番まであと4日です

2022年8月10日

無事照明合わせが終わり、気がつけば本番まであと4日です
素敵なお衣装が生徒の元に渡りみんなとても嬉しそうな表情をしていました
合同練習では、暑さにも負けず一生懸命レッスンを頑張ってきましたね
本番の舞台ではたくさん楽しみ、素敵な笑顔がお客さんに伝わりますように🩰
そして、明日はコンクールに出場する生徒たちがいます‍♀️
発表会とは違う緊張感があるけれどレッスンの成果を発揮し自分らしく踊れますように🤲

無事照明合わせが終わり、気がつけば本番まであと4日です

カテゴリー公演

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る