Blogブログ

【第35回こうべ全国洋舞コンクール】

2022年5月5日

【第35回こうべ全国洋舞コンクール】
1日・3日・4日に行われました予選が無事終わりました🩰
[女性ジュニア2部]沙奈美ちゃん、[女性ジュニア3部]萌桃ちゃん、愛莉ちゃんが入選しました🏵3人ともおめでとう
いつもと同じ踊りが出来た子、悔しい思いをした子…今回のコンクールでも、たくさんの課題を見つけることができたと思います🤲
同じヴァリエーション、新しいヴァリエーション、踊る回数が違くてもどちらも本番までの積み重ねがとても大切です
次の目標に向けて頑張りましょう
そして、今日行われる決選では恵梨ちゃん、大聖君が出場します
2人とも練習からエネルギー溢れる踊りエネルギー全開で決選楽しんで踊れますように

【第35回こうべ全国洋舞コンクール】

カテゴリーコンクール

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る