ウィンターワークショップが行われました!


あけましておめでとうございます^^今年も頑張っていきましょう!!

久しぶりの更新になってしまいましたが。。

 

昨年12月に2日間にわたって、ウィンターワークショップが本部スタジオにて開催されました!

クラシックのクラスだけでなく、フロアーバー、コンテンポラリー、Vaクラスなどが行われました。

 

フロアーバーでは廣瀬尊子先生による、分かりやすくて明るいクラスに皆さんが汗を流していました^^ バーの動きを細かく床で確認していき、足先から上半身まで使っていました!

 

コンテンポラリー初級は服部エリカ先生です。初めてコンテを受ける方でもわかりやすく、全身を大きく使ってスタジオいっぱい動く楽しいクラスでした!

コンテンポラリー中級クラスでは望月辰夫先生による床のエクササイズからセンターで複雑なテクニックを踊るレッスンでした。床ではコンテンポラリーの基礎となる詳しい説明やテクニックの動きまで分かりやすかったです^^みんな全てを出し切ってエネルギー溢れたクラスでした!

 

 

クラシックバレエ初級は塚本洋子先生でした。受講している全員が分かるよう細かく注意されたり、出来るようになるまで見てくださったりととても充実したクラスになっていました。音のとり方や音楽にのることを学べたクラスでした。

 

クラシックバレエ中級はイルギス・ガリムーリン先生のクラスです。ロシアバレエの真髄を無駄なく的確に伝えたクラスでした。基礎から細かくそしてテクニックまで分かりやすくご指導してくださりました^^

 

他にも塚本洋子先生とイルギス・ガリムーリン先生によるVaクラスも行われました。

 

受講された皆さん、2日間お疲れさまでした!!

 

 

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。