コッペリア前々夜


深川秀夫版コッペリア本番まであと二日です!!

連日熱のこもったリハーサルが行われています。

お陰様でチケットは1400席の客席がほぼ完売!!

写真は深川大先生!今回はコッペリウスで出演するのでいつも以上に気合がはいっています!バレエの世界では言わずと知れた偉大なダンサーですが、一般の方のために深川先生の経歴を少しお話しすると、1965年に第二回のヴァルナ国際バレエコンクールで銅賞、69年に第一回モスクワ国際バレエコンクールで銀賞。その後、ドイツのシュトゥットガルトバレエ団をえて、ミュンヘンオペラ劇場バレエ団にて踊っていた海外へ進出した日本人ダンサーのパイオニアともいわれる存在です。

見てください。この素晴らしすぎる写真。テクニックが素晴らしい男性ダンサーはその後もたくさん存在しましたが、こんなオーラのある日本人ダンサーは稀有の存在です。
このオーラはいまも健在です!あとわずかですが、チケット残席ありますので是非お見逃しなく!!

そして今回スワニルダを演じる畑戸利江子とフランツを演じる京都バレエ団の西岡憲吾!

フレッシュな二人の踊り、期待していてください!!

そしてカンパニー一丸となって素晴らしい舞台をお贈りします!!

お見逃しなく!!!!

深川秀夫版コッペリア

2016年12月17日(木)18:30開演

愛知県芸術劇場大ホール


カテゴリー: 公演, 塚本洋子, 畑戸利江子   パーマリンク

コメントは受け付けていません。