Blogブログ

大人バレエ★アスティスポーツクラブ

2013年12月13日

こんばんは。お久しぶりです、中村です(^^*)

 

今日は、私、中村真子が担当しております「クラシックバレエ」毎週木曜日13:45~14:45のクラスをご紹介したいと思います。こちらは、本部スタジオではなく、香流のアスティスポーツクラブ内で開講しているクラスです

キッズ・ジュニアスクールの担当はしておりません。

 

経験者の方はもちろん、バレエを他のジャンルのダンスに生かしたい方、柔軟性をつけるため、子どもの時やっていたんだけど…と、たくさんの受講者の方がみえます。もちろん、バレエは全くの初めて!という方もみえますよ♪

 

 

とっても広~いスタジオ内!

天井も高く、鏡も大きいので、バレエのレッスンに最適(^^)

写真を見ていただくと分かると思いますが、服装に指定はありません。レオタードにスカートの方もいれば、スポーツウエアだったり、ハーフパンツの方もいます♪ストレッチ(柔軟)、体を動かす気持ちよさ、バレエの楽しさを感じていただけたらな、と思っています。

 

入会・見学等は、香流アスティスポーツクラブに直接お問い合わせください。

※「クラシックバレエ」毎週木曜日、13:45~14:45、クラス担当:中村真子

 

コチラをクリック!→香流アスティスポーツクラブ

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る