Blogブログ

あちちちち…

2013年8月10日

こんばんは★

大雨だったり、真夏日だったり・・・。10年後の日本はどうなってしまうんだ!?という最近の天候・気温。皆様、体調を崩していないでしょうか?

私は室内なのに熱中症になりました(:_;)ふらふら~手足ビリビリ~。水分を取っているだけではダメだそうなので、みなさん!塩分ですよ!塩分!塩分の含まれているスポーツドリンクなどを飲むように。

 

コンクールに向けてレッスンに励む生徒たちは汗だく(・ω・;)暑い中、毎日よく頑張っているね!コンクールまでの一日一日を大切に、集中してクラスを受けてください。それぞれ、最高の踊りができます様に。。。☆

 

先日、芸人のアルコ&ピースさんたちが本部スタジオに遊びに来てくれました♪(といっても、ちゃんとした取材です!(笑))

ネタも披露してくださったそうで、「楽しかったー!」とその場にいた子たちが言っていました。私は、残念なことにお会いすることができませんでしたー(:_;)

アルコ&ピースさん!また遊びに来てください♪ありがとうございました。(*^^*)

 

ばいばーいっ★

 

Mako.

カテゴリー本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る