Blogブログ

四日市スタジオ★

2013年6月24日

こんばんは★

 

今日は四日市スタジオのJSクラスを受講しに行きました(^^)担当は須藤有美先生。内容が濃くてとても楽しかった!!終始笑いが絶えないレッスンでした♪

 

JSクラスの前に、エレメンタリーA・Bクラスを隠し撮り(>ω<)みんな汗をかきながら頑張ってお稽古していましたよ。頑張っている姿は、とてもキラキラしてみえます☆

 

体を動かすって、踊るって、バレエって…本当に楽しい!!幸せ!!来週もJSクラス受講しに行こうと思っています(*^^*)

 

皆さん、りぃこ(畑戸利江子ちゃん)のニュースご覧になりましたか?私は今から録画を見ます♪

↓日曜日にお祝いのお花と利江子ちゃんをパシャリ(・U・)★

 

Mako.

カテゴリー四日市スタジオ, 国際バレエコンクール

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る