Blogブログ

モスクワバレエコンペティション

2013年6月17日

9日から始まったモスクワバレエコンペティションにスタジオから畑戸利江子ちゃんが参加しています!

写真がアップできないのでお知らせのみになりますが、近況をおしらせします。

第一ラウンド、第二ラウンドを無事にぬけて現在ファイナルラウンドのためのオーケストラリハーサルを今日からはじめました。

第二ラウンドまではボリショイ劇場の小さいほうのホールで行ってきましたが、ファイナルラウンドは由緒ある大劇場での審査になります!そしてオーケストラつき!

日本人でファイナルに残っているのはジュニア、シニア合わせても利江子ちゃんのみなので、日本代表です!
頑張れー!!

決勝は火曜日!17人のなかから選ばれるように日本からも声援お願いします!!

カテゴリーコンテンポラリー, 国際バレエコンクール

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る