Blogブログ

1月も、もう終わり…

2013年1月31日

こんにちは!最近、更新出来ていなくてすみません(>_<)

 

明日、金曜日はカトレヤさん♪先週レッスン後に写真を撮りました♪

レッスン後には、恒例行事のお菓子交換が行なわれています(^^)バレエも楽しいけど、お菓子交換も楽しいようです。(>v<)

 

本部スタジオでは、コンクールレッスンや四日市発表会の練習が行なわれています。新しい写真が撮れていないので、次UPできるように撮ってきます!!

四日市の発表会についてはコチラ→テアトル・ド・バレエ アカデミー 10th 四日市スタジオ発表会

 

明日から2月!皆様、インフルエンザ・ノロウイルスの風邪等には気をつけてくださいね。手洗いうがいを徹底しましょう。そして今年もやってくる花粉の時期…(=_=)早く過ぎますように。。

 

Mako.

カテゴリーカトレア文化教室, 四日市スタジオ, 本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る