Blogブログ

すごくすごく嬉しいこと(*^^*)

2012年12月14日

こんばんは~★

最近、嬉しいことがありました。キンダー(幼児クラス)から一緒に頑張っていた子がトゥシューズを履きました(*^^*)ピカピカのトゥシューズを履いてるところを写真に撮ってもらいました☆

2週にわたって縫い方と履き方を覚え、いざポワントクラス!「痛い~」と言っていましたが、頑張ってお姉さんたちについてレッスンしていましたよ♪

 

これから沢山マメが出来て、沢山痛い思いをすると思います。でも!痛みに負けず、頑張ろうね(^^*)頑張ったら上のクラスのお姉さんたちみたいに、トゥシューズで回ったり飛んだり、難しいステップが出来るようになるからね★

 

そして、もうひとつ嬉しかったこと!

12/10…普段通り、はじめまーす!と言ってレベランスをしようとしたら!!!!!!!ポワントクラスAの皆がレッスン始まる前に「♪ハッピーバースデー」を歌ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。嬉しかったああああ!!!!!!本当にありがとう(´;ω;`)私は幸せ者です(´;ω;`)

 

これからもTBCと共に年をとっていきたいと思います!中村真子、頑張ります!

 

Mako.

 

 

カテゴリー未分類, 本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る