Blogブログ

TBC四日市スタジオ

2012年11月9日

こんばんは★

久々にお送りいたします!(*^^*)テアトル・ド・バレエ カンパニー&アカデミー四日市スタジオ特集~!

 

某日、15:30にスタジオ前到着。ピンクオレンジの建物と、ショッキングピンクの看板が目印です♪

入り口には公演「シンデレラ」のポスターが♪

事務所前には大きな赤いソファ~♪

この日は、レッスン前にお絵かきタイム♪上手にミッキーを書いてくれた子がいたので掲示板に貼りました(^^)私の書いた羽子板と羽は、学校の校舎みたい…てるてる坊主みたい…と不評だったので掲示せず(_ _;)

「~やんなぁ」と四日市弁が可愛いみんな★

四日市スタジオについてはこちら→TBC四日市スタジオ

 

 

公演まであと5日!!!ということで妹が帰ってきました。姉妹で舞台に立つのは最後…になってしまうのかな。ちょっと寂しいな。

男の子たちはリフトの練習…?!?!

何より、夜遅くまで自主練習頑張ってるね(^ω^)☆

 

さーて。あと数日!頑張るぞっ!

 

Mako.

カテゴリー四日市スタジオ, 本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る