Blogブログ

朝から晩まで踊って~♪

2012年11月4日

こんばんはー!3日間リハーサルお疲れ様でした(v_v)

土曜日、リハーサル後に残ってたメンバーでパシャリ★

なんか ちょいちょい変な赤いレオタードの人が写ってる気がする…ような…(私の妹です)

気のせいでは無かった…(笑)

 

妖精さんたち、いつも遅くまで片付けをしてくれてありがとう。「髪飾りや小物は年下の子が片付ける」と言うのがTBCの風習でもあるのですが、最近では外部の方の衣装や、先輩の衣装まで片付けてくれていて…もうなんか…感謝というか感激というか…!本当に、ありがとう。(*^^*)公演期間中、そしてこれからもよろしくお願いします!

 

さーて!もう一回土日のリハーサルを終えたら、ついに舞台です。。張り切っていきましょう!皆様、風邪と怪我には十分気をつけてください!(>_<)

 

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る