Blogブログ

暇を持て余した、妖精たちの写真♪

2012年10月20日

こんばんは(^^)ノ

今日も、公演のリハーサルがありました★妖精さんたちとリハーサル後に写真撮影会。色々ポーズを決めてくれました(笑)容量の問題で全ての写真を載せることはできませんが、今後少しずつ載せていきますね~!

↑お、扇かな…???

こういう時、すっごく可愛い笑顔をしてくれるのに…踊りだすと(・_・)←この顔になっちゃうんだよね。。お家で鏡見て笑顔の練習してね~(^v^)

自主練習した子は、鏡の掃除をしてくれていました。日々お世話になっている鏡にありがとう…☆そして、、、

「TBC」!!!!!!!!!!!

注目は右側!えびぞりのC!(笑)

 

面白くて笑いが絶えない♪でも、やるときはやる!テアトル・ド・バレエ カンパニー&アカデミーの妖精さんたちでした(*^^*)シンデレラの舞台、一致団結して成功させようね。今日決めたこと、忘れないでね(>_<)明日も頑張りましょう!

 

Mako.

カテゴリー本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る