Blogブログ

11/14は…?テアトル・ド・バレエ カンパニー公演!

2012年9月23日

テアトル・ド・バレエ カンパニー公演

深川秀夫版 シンデレラ物語

2012年11月14日(水)

開演時間:PM6:30

場所:愛知県芸術劇場大ホール

詳細はこちら→テアトル・ド・バレエ カンパニー公演

 

リハーサル中…

 

今回も外部からたくさんの方がオーディションに参加してくださり、合格された十数名の方々と、テアトル・ド・バレエ カンパニーのみんなで 深川秀夫先生振付のシンデレラを上演いたします!!!!

山﨑 有紗先生を筆頭に、須藤 有美先生、そして私 中村真子も出演します。配役は観てのお楽しみ♪と言っても、チラシを見たら主役は分かってしまいますね(・ω・;)

とてもリハーサルが楽しくて、笑顔で踊ってはいけないところまで つい笑顔になってしまうんですよねー;とてもいいことですが、ちゃんと表現力も養わないとっ!(←井口先生によく注意されてしまう…><)

 

11月まで頑張るぞおおおおおおおおおおおお!

 

 

Mako.

カテゴリー公演

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る