Blogブログ

あと一ヶ月!

2012年6月30日

こんばんは☆

明日から7月!7月といえば…?発表会(*^^*)みんな一生懸命レッスンに励んでいます。なかなか写真を載せられず、すいません;

 

クラシックバレエのソロ作品・グループ作品の他にも、JAZZダンスとコンテンポラリーの作品があります!井口先生の注意に耳を傾け、裸足で動き回るみんなはとても躍動的♪ぜひ鑑賞していただきたいです。

 

残り1ヶ月。素敵な舞台にするために、一緒に頑張りましょうね(●^^●)

 

※保護者の方へ

暑い季節となってきました。子ども達には汗を拭くためのタオル、水筒・ペットボトルでお茶など飲み物を持たせてあげてください。熱中症になってしまうといけないのでお願い致します。(><)

 

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る