Blogブログ

毎日文化センター

2012年4月26日

こんばんは★

今日は本部スタジオの朝のクラスを受講しました。唯先生のレッスンは、辛い…でも終わった後の達成感が半端無い(>_<)今日は朝から雨が降っていて肌寒かったのですが、レッスン後はノースリーブで歩き回れるほどホカホカになりました。

 

遅くなってしまいましたが、火曜日の毎日文化センターで自主練習中の様子をパシャリ☆したので載せたいと思います。

じゃーん!

ピルエット(旋回の意。片足を軸として同じ位置で回転するパ)や、アン・ドゥダン(内側に の意。左足を軸足とすれば、時計回りの逆にまわる事)の練習をしているところです。

「分からないパは、その日に理解して帰る。」大事なことですね(^v^)

 

毎日文化センターは、初めてバレエを習う方に最適な環境です。この機会にクラシックバレエを始めてみてはいかがですか?詳細はコチラをクリック→毎日文化センター

Mako.

カテゴリー毎日文化センター

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る