Blogブログ

井口先生のレッスンに密着!

2012年4月15日

密着といいましても一部ですが(^O^;)ご紹介します♪

井口先生とはこの方です!じゃじゃん

今回写真付きでご紹介するのが、3クラス★

まず、本部スタジオ土曜日のAM11:45~AM12:45で行なわれている「初めてのバレエ(※申込制)」

クラス名通り、バレエが初めての方やバレエを始めて間もない方、本部スタジオに興味はあるけれどJSクラスをいきなり受けるのはちょっと…、という方のための基礎クラスです。※申込制ですので、お問い合わせフォームまたは本部スタジオへの直接電話にてご予約ください。

 

2つ目は本部スタジオ日曜日のAM12:30~PM14:00に行なわれているJSクラス

日曜日のお昼ということもあり、主婦の方が多くみられます。春の陽を浴びながら、皆さんも一緒にレッスンしませんか?☆

 

3つ目!5月の公演のレッスン。

今日はSymphony in AAのレッスンを少し見学しました。サン・サーンスの音楽と軽快なリズムや・ステップとは裏腹に、何ともいえない”公演前”の雰囲気が漂っていました。「ウォーミングアップはここまでね。もう一回!」と先生の言葉…。

張りつめた空気に、私は静かに礼をしてレッスン室を後にしました。(((_ _;)))

井口先生振付のSymphony in AAは、5月12日(土)のテアトル・ド・バレエ カンパニー「ダンス・ボザール/FIRST RED」にて披露されます。是非劇場に足をお運びください。

公演詳細はコチラをクリック!

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る