Blogブログ

春休みもバレエバレエバレエ!

2012年3月22日

こんばんは!

今日は本部スタジオの朝の初級クラスを受講してきました。唯先生のクラスは本当にハード…。でも、レッスン後の達成感が尋常じゃない(^ω^)とても気持ちのいい汗を流せます♪

 

春休みのため、妹が愛知に帰ってきたのでパシャリ★

なぜか正座…。どっちが私で、どっちが妹でしょうか(笑)

 

初級クラスの後はコンクールレッスンが行なわれるようで、生徒が準備をしていました。体の前後…どうなってるの?のポーズを紹介します。

じゃーん。

はい、180度以上開いているわけです。

いつか後ろで両足のつま先くっつくようになりそう。

 

帰り際に、可愛い笑顔とピースをいただきましたー★

コンクール、頑張ってね。応援しています!

 

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る