Blogブログ

未来のバレリーナ

2012年2月12日

こんばんは★

 

 

 

カトレヤの幼児科に新しいお友達がまた1人♪

「せんせー!私教えてあげられるからお隣がいい!」と新しい子のお隣を6歳のお姉さんが担当してくれました。手を繋いでバーに向かって歩く姿に ほっこりしました(*^^*)お姉さん、ありがとう♪

 

 

入念にストレッチ。みんな柔らかい!

足1番。お膝ぴしっ!

 

 

 

初等・中等科のみんなは、最近少し難しいステップに挑戦中。順番は間違えずにできても、注意されたことを忘れてしまう…。注意されたことを考えると順番を間違えてしまう…。と悪戦苦闘しながら練習しています。

レッスン中に消化できなかったことはレッスン後、私のところへ聞きにきて消化してから更衣室へいきます。みんなの向上心に私も負けていられません(>_<)

 

カトレヤには未来のバレリーナがたくさん。

是非、見学にいらしてください♪

 

 

レッスン後は、みんなでお片づけ☆

 

 

 

カトレヤ文化教室の詳細はこちら→カトレヤ文化教室

Mako.

カテゴリーカトレア文化教室

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る