Blogブログ

四日市スタジオ♪

2012年2月1日

四日市スタジオは、近鉄四日市駅東出口南へ徒歩5分のところにあります。バレエクラスはもちろん、JAZZダンスクラスやストレッチクラスも充実しています。

私が担当しているのは幼児科、初等・中等科、一般科です。踊っているみんなを見ていると、不思議と口元が緩み笑みがこぼれるのは私だけじゃないはず(*^^*)

 

 

初等・中等科、一般科のみんな♪

クラス入れ替えのときにパシャリ♪

 

 

脚をア・ラ・セゴン(横に、の意)に上げた時、お尻が上がってしまわないように注意…。体と頭で覚えます。

 

グラン・バットマン(脚を高く上げる、の意)!

 

レッスン中はピシッ!レッスン前後は ほんわか~(@^^@)

そんなみんなと共に、私も成長していきたいです。

 

レッスンスケジュールなど詳細は…

こちらをクリック四日市スタジオ

 

 

風邪が流行っています。外出時にはマスク、帰宅したら手洗いうがい、徹底しましょうね。

 

2/1の今日!5月公演出演ダンサーオーディションが本部スタジオにて開催されます。

Mako.

カテゴリー四日市スタジオ, 未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る