Blogブログ

5月公演詳細

2012年1月16日

さて今日は五月公演の詳細が決まってきたのでお知らせしちゃおうかな。

 

今回は深川秀夫先生振付のグラズノーフ・スイート、そして僕は今回2作品を振付します。一つはサン・サーンスの音楽に振付るSymphony in A というバレエ作品。今回はネオクラシック・バレエ創ります。音楽はスピーディーで爽やかな感じ。なんかグレープフルーツの匂いみたいな音楽。わかります?(笑)後頭部の奥のほうに響くかんじです。

 

あと一つは、和太鼓集団の「志多ら」とのコラボレーション作品です。年末に彼らの活動拠点となっている奥三河の東栄町にいってきたのですが、予想以上に山の中!なんでも廃校になった小学校を練習場として借りているとのこと。その学校も本当に山の中にあるんです。車でいってて途中ちょっと不安になるぐらい(笑)しかも、以前はそこで寝泊まりもしていたとのこと。気合いはいりまくり。

志多らは最初は有志ではじめた団体でしたが現在はアメリカツアーや全国ツアーなどで年間100以上の公演を手掛ける和太鼓のプロ集団。目の前でみせていただきましたが、かっこいいのなんのって!頭のなかに舞台のビジョンがスコーンと浮かんできたので、是非一緒にやらせてほしいと頼み込んで実現しました!!

 

とまあ、大変なのはこれからですが、かならず素晴らしい作品にしてみせます!

いやー、楽しくなってきたなー!

ということで、2月1日(水)にオーディションします!どしどし参加受付中ー!

詳細はこちらから。

 

 

カテゴリー公演

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る