ヘルシンキコンクール始まる!


いよいよ今夜からコンクールの初日が始まります。

なんと、ジュニア39名中17人が東アジア人です。中国、韓国そして日本。中国からの参加者はもはやチーム参加といってもいいのじゃないかっていうレベル。

利江子ちゃんと瑞穂ちゃんは明日25日に西岡君は26日に踊ります。

今日までは一人一日30分の割り当てでリハーサルが各自行われています。ステージリハーサルもさきほど終了しました。

広々としたリハーサル室で最終確認です。

舞台稽古の前の舞台裏です。

舞台稽古の様子。ラウンド1と2の舞台は小ホールなのでかなり小さいです。

劇場の裏は公園になっていて入り江がすぐそこにあります。湖に見えますが海です。

 

緑がまぶしい最高の季節です!

明日の本番の成功を祈っていてください!!!

 

おまけ

到着の次の日は時間があったのでカモを追いかけてみる瑞穂。

ヘルシンキのショベルカー。ホテルの裏では工事をやっていて、初日は急にサイレンのカウントダウンが始まったとおもったらドカーン!!!って音とともにホテルが揺れました。なにかとおもったらダイナマイト。巨大な岩の多いいヘルシンキでは砕くのにダイナマイトが普通に使われるそうです。

テロかと思った利江子はテロリストが入ってこないようにホテルのドアの鍵を閉めたそうです(笑)
※オートロックなので無意味ですがwww


カテゴリー: ダンサー, 国際コンクール, 永田瑞穂, 畑戸利江子   パーマリンク

コメントは受け付けていません。