発表会まで、あと26日。


お久しぶりです。まこです(^^*)

 

日曜日、発表会のお衣裳合わせ&合同練習がありました。

この日まで、「先生!わたしたちのお衣裳なに色?!」「先生も何色か知らないの。ごめんね(涙)」というやりとりを、何人もの子としてきました。実際、私たちも本当に衣裳の色やデザインを、この日まで知りませんでした。

だから、お衣裳合わせの日は みんなと一緒で先生たちもワクワクドキドキ。

やっと!やっと!お衣裳と対面!お待たせみんな!という気分でしたヽ(≧▽≦)ノ

 

各グループの曲に合わせて、素敵なお衣裳が届きました。

男の子たちもこーんな笑顔(^^)みんなとっても似合ってるー!

お衣裳や舞台メイクに負けないように、素敵な笑顔で踊ってね★

7/13(日)14:00~

テアトル・ド・バレエ アカデミー33rd発表会

詳細は↑↑クリック↑↑してください♪

お問い合わせ:052-723-1927(テアトル・ド・バレエ カンパニー本部)

 

 

りえこちゃん、みーちゃん、頑張っているかな?身体の調子はどう?海外の舞台を楽しんでいますか?井口先生、ブログでの近況報告楽しみにしていますね♪

 

本部では、りえこちゃん、みーちゃんに憧れるバレリーナたちが自主練習に励んでいます。発表会まで1ヶ月を切りました。みんなー!ファイトー!

Mako.


カテゴリー: インテンシブクラス, ボーイズクラス, 本部スタジオ, 発表会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。