発表会の裏側


こんばんは。

発表会出演者の皆、身体の疲れは取れたでしょうか?

私は、まだ脚が重たいです(:_;)踊ってないのに…。

 

さぁ、今回も発表会の裏側をお見せします♪

 

これは、メイクをしていないので前日リハーサルの写真です。前日も、お昼前から夜遅くまで長い時間頑張りましたね!

 

↑2枚とも、畑戸利江子ちゃん★

1枚目は、モスクワ国際バレエコンクールで披露したコンテンポラリーのリハーサル(*^^*)下のブレている写真はコンテンポラリーソロの練習中。200度に開脚する大ジャンプを撮るはずがブレてしまいました。。(笑)

 

JAZZのみなさん♪楽屋ではニコニコ笑顔が素敵~(^^)ですが、踊りだすと一変!!とってもカッコイイ~!!小さな子までもカッコイイ!!

舞台袖で「私もジャスダンスやってみたい」と呟いてみたものの、絶対あんな機敏に動けない…と思う私でした(~_~;)

ジャズダンスのクラスは、徳田陽子先生が指導しています。レッスンは、四日市スタジオ毎日文化センターで受講できますので、気になる方は是非お問い合わせください♪

 

今日、本部スタジオにアルコ&ピースという芸人さんが遊びに来てくださいました!その様子は後日UPしますので、バレエブログ要チェックですよ~(^^*)

 

Mako.


カテゴリー: コンテンポラリー, 四日市スタジオ, 国際バレエコンクール, 本部スタジオ, 毎日文化センター, 発表会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。