畑戸利江子ちゃん 詳細結果!


昨日のブログでもお知らせしましたが、畑戸利江子ちゃんがモスクワバレエコンペティションにて ジュニアパドドゥの部第三位 を頂きました! 本番当日の様子をお伝えします。 今までは初めに引いた番号通りの順番で審査されていたのですが、本番直前に順番の変更があり、急遽1番へ!この辺は初日からのことですがスケジュールという概念がロシアはあまり重要視しないみたいで、一時間後の予定を急遽張り出したり、舞台稽古が永遠と終わらなかったりなどは当たり前。最新の情報を得るのに苦労しました。 しかし、一番になっても慌てることなく、しっかりと踊り終えて(コーダのフェッテの最後は4回転でフニッシュ!)会場も盛り上がって終了! 素晴らしい出来栄えでした。 審査を終えて、いつ結果が出るかわからないので(事務局に聞いてもなんとなく夕方みたいなお知らせのしかた‥)ホテルへもどって待機してると、一時間後に発表します!の連絡(笑)ホテルから会場まで30分かかるんだぞ(笑) そして舞台上で発表! ロシア語で言われたので本人も始めキョトンとしていましたが「おめでとう!」の言葉にニッコリ! 今日はこれからガラ公演です。三曲踊ったなかからコンクールサイドからリクエストされた一曲を踊りますが、まだ何を踊るか連絡なし(笑)もう慣れたけどそのへん改善してくれよなー。

畑戸利江子ちゃんがモスクワバレエコンペティションにて ジュニアパドドゥの部第三位 を頂きました!

畑戸利江子さん(15) イリヤ・アルタモノフさん(23)


カテゴリー: 国際バレエコンクール, 本部スタジオ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。