日曜日のコンテ&JS


こんにちは(^^)今日は、日曜日に行なわれている コンテンポラリーBクラスとJSクラスを紹介します。

 

まずはコンテンポラリーBクラス。日曜日の11:30-13:00、インテンシヴクラスを受講している方対象に行なわれているレッスンです。

後ろでゴロゴロしている子がいますが、休憩しているわけではありません(笑)今日のレッスンでやっていたのは、グループごとにクジを引いてお題を決め、色々な動きをして表現する、というもの。お題は他のグループに内緒で、グループごとに作品を発表するとき、皆に当ててもらう…という何とも表現力が必要なレッスン!

「海の中!」「雲の上!」「へび!」と、みんな進んで答えていました(^^)作品を観ている人にわかり易く表現して踊らなくてはいけないというのは、バレエも同じですよね。

 

そしてJSクラス。日曜日のJSは中学生以上の子も、主婦の方々も受講してくださっています★今日は、上京していた子が春休みになったから受けに来てくれたり、仕事が忙しくてずっと来れなかった方が来てくれたり…総勢20名でのレッスンになりました(>ω<)♪

 

今、TBC(本部四日市尾張旭スタジオ)ではスプリングキャンペーンということで とてもお得な体験レッスンを開催しています!バレエを初めて習うという方も土曜日の「初めてのバレエクラス」からゆっくり始めてみてはどうですか?お子様はもちろん、主婦の皆さんも一緒に楽しくレッスンしましょう!♪

詳しくはコチラをクリック!→スプリングキャンペーン

Mako.


カテゴリー: コンテンポラリー, 四日市スタジオ, 尾張旭スタジオ, 本部スタジオ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。