Blogブログ

2012年

2012年12月30日

こんばんは★

先日、TBCでは本部四日市ともに忘年会をしました(^^*)その時の様子をUPします~。

 

26日、四日市メンバー♪ゆみ先生はどーこだ♪

27日、本部メンバー♪(公演メンバー)

いつか、TBCの全員で忘年会がしたいなぁ(>_<)支部のみんなも一緒に幼児科~一般科までみーーーんなで!すごい規模になってしまうから、夢のまた夢だけれど…いつか!

 

そして、29日は自主練習。

バレリーナたちに休む暇は無いようです(*o*;)頑張れ~!!

 

 

さて…とうとう2012年も残り2日となりました。みなさん、やり残した事は無いですか?身近な事でやり残したなぁと思う事があれば、後2日で片付けてしまいましょう!片付けられないほど大きな事は、2013年の課題にしましょう!

私の2013年の課題はダイエットです(=ω=)…と何年も前から言っております。頑張ります。

 

1年間、バレエを振り返ってみてどうですか?

体が柔らかくなった!背筋が止まれるようになった!ピルエットが上手く回れるようになった!…それぞれ色々あった1年だったと思います。2012年で学んだことを生かして、2013年もレッスンに励んでくださいね(*^^*)

先生もみんなと一緒に成長していけるように、2013年も立ち止まることなく進み続けます。

 

それでは皆様、良いお年を・・・★☆★

 

Mako.

カテゴリー四日市スタジオ, 本部スタジオ

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る