Blogブログ

TBC公演「シンデレラ物語」

2012年11月18日

こんばんは★テアトル・ド・バレエ カンパニー公演、深川秀夫版「シンデレラ物語」、無事終演いたしました。

英夫先生、洋子先生、井口先生、ミストレスの美樹子先生、スタッフの方々、そしてご観覧くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!出演者の皆様、お疲れ様でした!

 

シンデレラの世界に魅了され、未だに舞台上での感動を忘れられません。すごくすごく楽しくて、またどこかで踊りたい!と思っている私です(^^;)

正直、初めは役の解釈・演じ方・表現、全てに戸惑いました。意地悪な役だというのは理解している、でも動きに台詞が見えない…。お笑いになってはいけないけれど、シンデレラよりも劣っている事に気づかずに下手な踊りを披露する…でも上品に…。前日まで、何度も試行錯誤を繰り返しました。今回、義妹役をいただけて本当に感謝しています。一回りも二回りも成長できたのではないかと思います。

っと、自分語りになってしまいました(>_<)すいません。本当に楽しい舞台だったんです♪

 

↑四季のみんなと★四季、妖精もリハーサルでは色々ありました。意見が合わなかったり、カウントのとり方で悩んだり…。この舞台をきっかけに、周りと合わせることの大切さを学んだことと思います。本当によく頑張っていました。

 

衣装さんもありがとう(vωv)…☆

 

ちなみに、主役の有紗先生と継母(有美先生)・義姉・義妹()は本当は仲良しですからね(*^^*)笑

 

さて、次の舞台に向けて頑張るぞおおお!!!

 

Mako.

カテゴリー未分類

ピックアップ

特別コンテンツ・SNS

Tutu
ブログ
Facebook
Instagram
トップへ戻る